top of page

Esthetique & College
 

Toropica

Blog

夏の夜の正しい過ごし方


こんにちは

台風とそのあおりを受けての残暑がまだまだ厳しいですね。

日に焼けた日の夜は、

親子で、

ほてりを鎮めるパックをしましょう。

たとえ、お子さんが、遊ぼうとせがんでも、

お父さんは、動じてはなりません。

ひんやりと美白美容液のたっぷり吸ったパックを、

しっかりと顔にのっけて、グーグー。。。。。

つられて、お子様も、パックを顔にのっけて、

寝た方がいいのかしらん?とだんだん静かになってきます。

紫外線にさらされた肌は火傷をしているのと

同じです。

火傷は冷やすに限ります。

15分以上、パックしている間に

寝込んでしまって

夜中に

パックが渇いて、鼻をふさぎ、苦しいよー、とならないよう注意してくださいね。

ちなみに、昨日のブログでお伝えした、

せんとジョーンズワートオイルを、

パック後に少々塗ると良いでしょう。。。

写真モデルは孫の真衣ちゃんとその父でした。。。原口美之(^^)/

             エステ&カレッジ TROPICA


bottom of page